スポンサードリンク

タレントでファッションモデルの松本莉緒さん、11月12日放送の「内村とザワつく夜」の再現ドラマに出演されます。一時は移籍騒動でゴタゴタしていた彼女ですが、干されたと言った情報や結婚といった話も・・・

気になるので色々と調べてみました。

松本莉緒 プロフィール

松本莉緒さんは、1982年生まれの現在31歳です。タレントとファッションモデルとして活動されています。
松本莉緒さんは、松本恵という芸名でした。

出身は青森県だそうですよ。そこから、東京府中市で育ったようです。立川女子高等学校卒業らしいです。
11歳でスカウトされて芸能界に入っておられます。グラビアやCMに出演されていて、その後ドラマデビューされています。

1999年には突如芸能界を引退されました。事務所の移籍騒動ですねぇ。当初の所属事務所はルージュ。そして、新たに2002年からはトップコートへ所属されています。この時に芸名が松本恵から現在の松本莉緒に変更しています。

その後はタレント活動などをこなしておられ、ファッション雑誌のモデルなどもされていました。

松本莉緒 干された?

さて、松本莉緒さんは干されたのか?と言う話です。検索でも松本莉緒 干されたって出てきます。これはおそらく、事務所移籍の話の時だと思うのですが・・・

ルージュを止めて、しばらく芸能活動はされていませんでした。そして、3年後にトップコートへ所属と言う風になっています。

まあこの期間を干されたと言うのでしょうか。確かにその3年間は芸能活動をされていません。それ以外は毎年順調にテレビドラマや映画には出演されています。

松本莉緒さんが干されたかどうか正確にはわかりませんが、松本莉緒さんの親とギャラに関するトラブルがあったとか。そこで移籍騒動になって、テレビなどが、イメージ悪化を嫌って避けたと言う感じが強いようです。

なので、意図的に干されたと言うよりは、どちらかと言うと、お金のゴタゴタで当時の松本恵の黒髪高校生のイメージが悪くなったって感じでしょうか?

松本莉緒 激太り?

松本莉緒さん激太りってのは?なんでしょ。画像を見る限り松本莉緒さんは太っては居ません。普通の感じです。まあスタイルは良いと思います。セクシーな感じもあるでしょうか。

なので、松本莉緒さんが激太りしたような画像もありませんし、昔から仕事されてますので、多少の変化はあると思いますが・・・

目に付いて激太りなんて事は無いと思います。

多分調べていて、松本莉緒さんが干されていた?と噂されている時に、噂に乗っかって、松本莉緒は今では激太りしているなんて噂も流れたような感じたと思います。

テレビに出演しなくなって、今どうしてるんだろう? 松本莉緒は今激太りしてるらしいよ。

ま、こういう感じで広まったのかと。復帰してから今まで、松本莉緒さんは激太りなんてしてませんしねぇ。多分ただの噂です。

松本莉緒 結婚は?熱愛情報は?

松本莉緒さんの結婚の話もありますが、多分だいぶ前にブログで書いていたウエディングドレスのモデル撮影の時の話が出てきているんだと思います。

花嫁4日目なんてブログに書いてあったもんだから、それが内容が伝わらずに広まったのかもしれませんねぇ。この時期は4日で36着のウエディングドレスの撮影をしていたそうです・・・

今のところ松本莉緒さんが結婚されている情報などはありません。

松本莉緒さんの熱愛情報に関してですが、これも無い・・・

なんかEXILEのAKIRAと交際の噂が・・・ってのもあるのですが、全然正確な情報でもないですし、まあ多分ただの噂か宣伝のような感じなのらしいですよ。