スポンサードリンク

AKB48の柏木由紀さん。AKB48の活動以外にもドラマやCMなんかにも出演されたりしています。今回はそんな柏木由紀さんについて色々調べてみましたー

柏木由紀さんのキーワードとしては身長やカップと言ったプロフィールから、水着や過激?と言ったものからぬきりんなんてキーワードまで。後は気になる熱愛情報なんかを調べてみました。

まずは柏木由紀さんのプロフィールから。 

柏木由紀 プロフィール

柏木由紀さんは1991年7月15日生まれで現在22歳です。アイドルグループAKB48に所属されています。チームはB。

他にも、フレンチ・キスのメンバーとしても活動されています。所属事務所はワタナベエンターテイメント。柏木由紀さんの出身は鹿児島県鹿児島市だそうです。

柏木由紀さんは、2005年10月に、AKB48 オープニングメンバーオーディションに応募しておられます。そこで最終選考まで残ったそうですが、最終面接当日に柏木由紀さんのお父さんが反対をし断念されています。

翌2006年にはモーニング娘のオーディションに応募されますが、三次審査まで進んだが落ちて折られます。同年12月に第3期AKB48追加メンバーオーディションに合格されます。 

柏木由紀さんのお父さんは、芸能界入りに反対だったそうで、お母さんと一緒に上京し二人暮らしされていたそうです。鹿児島の実家には反対を押し切った為、なかなか帰りにくかったそうです。

総選挙での順位は、13枚目のシングルで9位、17枚目のシングルで8位、22枚目のシングルで3位、27枚目のシングルで3位、33枚目のシングルで4位といつもほとんど上位に入っています。2013年の33枚目のシングルの総選挙では、96,905票も獲得されています。

柏木由紀さんは、AKB48の公演など以外にもテレビやドラマ、CMなどに出演されています。
ドラマでは、「マジすか学園 」「桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~」「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」などに出演されています。

CMでは、「本物。鹿児島県」「日本赤十字社」「ゼクシィ」などのCMに出演されています。

他にも柏木由紀さんは、写真集「以上、柏木由紀でしたっ」「ゆ、ゆ、ゆきりん…」の2冊を出しておられます。

柏木由紀 身長やカップなど

柏木由紀さんの身長は163cmだそうです。AKB48の中では身長は高いほうで、前田亜美さんや小森美果さんと同じ身長ですねぇ。

体重に関しては非公開でした。一応体重はどれくらいでしょうか。まあ40kg台後半って意見もありますが。ちょっと柏木由紀さんの画像なんかを見ながら・・・

一応柏木由紀さんのスリーサイズが、B75 W54 H81 って感じらしいです。それで身長が163cm。 何かめちゃ体重軽いような気もしますねぇ・・・ってか、細い・・

一応理想体重は身長などから50kg程度らしいです。しかし、実際の所は40kg台の半ばとかそんなくらいの体重かもしれませんね。

次に、柏木由紀さんのカップについてです。
柏木由紀さんのスリーサイズはさっき書いた通り、B75 W54 H81だそうです。で、カップはDカップって言われています。

⇒ 柏木由紀 カップ (Google画像)

まあなんとなく、柏木由紀さんのカップのGoogle画像です。確かに大きいですよね。Dカップくらいはありそうです。って事は小嶋陽菜さんと同じカップって事ですねぇ。

まあ柏木由紀さんB75って事ですが、ホント細くて胸が大きいって感じなんですねぇ。まあそういう訳で、柏木由紀さんの身長や体重、カップについての情報でした。

柏木由紀 水着

次にあったキーワードが柏木由紀さんの水着ってキーワードです。まあさっきのカップの画像でも水着画像はありましたし、ほぼ同じですが一応。

⇒ 柏木由紀 水着 (Google画像)

って事で柏木由紀さんの水着です。なんか・・・ホント細いって感じの印象が先に入ってきますねぇ。お腹まわりなんかがすごい絞られている感じです。

柏木由紀さんの水着は写真集のものでしょうか。なかなか可愛いですよねぇ。中には胸を強調してるのなんかもありますね。



柏木由紀 過激 ぬきりん?

柏木由紀さんのキーワードで、過激と言ったものや、ぬきりんなんてのがありました。水着の画像を見ている限りでは過激?って感じもしませんでしたし、普通のアイドルって感じでした。

で、柏木由紀さんの何が過激なのかなぁ~と調べていると、ぬきりんって単語も合わせて検索されている感じでした。「柏木由紀 過激 ぬきりん」 みたいな。

柏木由紀 過激 ぬきりん

まあ何かGifの画像の連続画像らしいですが、なんかぬきりんで調べていたらこれがありました。まあ何かこれが過激とか言われているんですかね?

ぬきりんとかもこれのことでしょうか。

まあ過激とか色々意見はあるようですが、国民的アイドルも色々しないといけないし大変だなぁって意見もありましたw

柏木由紀 熱愛情報

さて、柏木由紀さんの熱愛情報についてです。やっぱりアイドルの熱愛情報とか噂とか、彼氏とかいるんだろうか?とか気になる所だと思います。まあ一応AKBは恋愛禁止的な雰囲気らしいですが。

まず、噂と言うかあったのが柏木由紀さんがJリーガーとの合コンに行っていたというのがありました。記事は週刊文春。週刊文春はAKBの利権もなく、総支配人の脱法ハーブを記事にしたりしています。

そして、柏木由紀さんは朝までカラオケをして、最後は参加者がバラバラに帰って行ったそうです。柏木由紀さんはかなり上機嫌だったそうです。

この合コンでは峯岸みなみさんも参加していたそうですが、途中で帰ったそうです。で、参加していたJリーガーってのが、オリンピック代表にも選ばれたセレッソ大阪の扇原貴宏選手や杉本健勇選手など数名だそうです。

ただ、その後何の情報も出てきていませんねぇ。まあ単なる遊びだったのかも知れませんし、特に熱愛とかホテルに行ったとかそういうのも無いようです。

なので、Jリーガーとの熱愛とかは無いと思われます。

他に柏木由紀さんと熱愛の情報を調べているとNEWSの手越祐也さんとの熱愛の噂がありました。まあ手越祐也さんの噂とか熱愛とかは、AKBメンバーでも多くいますよねぇ。

この手越祐也さんとの熱愛の噂などはドコまでが本当なのか全くの噂なのか微妙なところですよねぇ・・・まあ多分無いとは思いますが・・・

あと、ジャニーズJrの真田佑馬さんとの熱愛の噂なんてのもありました。まあ週刊誌に撮られたとかでは無いのですが、家に出入りしている目撃談がたすうあるそうです。

ただ、信憑性は低いような気がします。まあ峯岸みなみさんが丸坊主にした一件もありますし、そういう恋愛とか熱愛の噂が出ないように注意はしてるんではないでしょうか。

まあ好きな人が居てもおかしくは無いでしょうが、AKBに居る限りはなかなか難しいんでしょうねぇ。

って事で、おそらく柏木由紀さんが今誰かと熱愛しているとか、確実な熱愛情報、写真に撮られたとかそういった感じの情報はありませんでした。なので大丈夫?だと思います。

以上、柏木由紀さんの熱愛情報でした。