スポンサードリンク

さて、ファッションモデルでタレントの今井華さん。今回は、今井華さんの高校や卒アル、太った? といったキーワードから、カラコンや成人式、それに舌?と言ったキーワードを調べてみました。

過去にこのブログでは、今井華さんのカップやすっぴん、メイクや熱愛、性格や眉毛、タトゥーや妊娠、下品?と言ったキーワードを調べて記事にしていました。また時間があればそちらもご覧頂ければ。

今井華 簡単なプロフィール

さて、今井華さんのプロフィールは以前記事にしていますので、簡単に紹介だけしておきます。
今井華さんは、1992年11月12日生まれで現在21歳。埼玉県秩父郡出身のモデルでタレントさんです。テラスハウスなんかでも有名ですね。

身長は165cm 体重は45kgだそうです。スリーサイズやカップなどは公表されていないようですが、カップはBカップではないかと言われています。

2014年1月5日には、フジテレビの「run for money 逃走中」にも出演されました。

今井華 高校や卒アルについて

今井華さんの高校については以前紹介しましたが、埼玉県の県立進修館高等学校と言う高校だそうです。今井華さんの通っていた県立進修館高等学校は、普通科や工業科、総合学科などがあるようで、2005年に埼玉県の県立高校3校が合併して出来たそうです。

で今井華さんの卒アルってキーワードは、今井華さんが県立進修館高等学校を卒業した時の卒アル写真の事のようで、卒アルと言うキーワードが出ているようです。

今井華 卒アル (Google画像)

あ、何か小学校の時の卒アル画像なんかもありますね。番組で卒アルを公開されていたようです。小学校の時の今井華さんの卒アルも何か可愛い感じですね。今とは当然違いますし、何か新鮮な感じもします。これによると、今井華さんの出身は小学校は長瀞町立長瀞第一小学校だそうです。

まあ高校の時の卒アルと言うか画像はなんとなく今と繋がるような感じの部分は見られますねぇ。でも黒髪ってのも何か意外ですね。

今井華 太った?

さて、今井華さんの検索キーワードで「今井華 太った」ってのがありました。今井華さんが太ったって事だとは思うのですが、ちょっと分かりません。テレビで見たり、画像を見ていても全然太ったとかは分かりませんし、まあ多少は太ったり痩せたりはするでしょうがそれほど大きく変わった印象もありません。

しかも、今井華さんはモデルをされていますので、スタイルなんかには注意を払っているでしょうし、太る事は無いような気がします。

まあもしかしたら、ちょっと太った?のかも知れませんし、それが多く検索されているのかも知れませんが、私的にはそんなに変わったとは思いませんでした。

また、卒アルなんかを見ていてもそんなに太かったとか言う事もないと思いますし、まあ高校の頃の画像と今では成長して変化はしてると思いますが、それを太ったと言うかというと、そうでもないと思います。

と言う訳で、多分太ってないと思います。

今井華 カラコン

次は今井華 カラコンってキーワードですが、これは今井華さんがプロデュースされているカラコンの事だと思います。Twinkle Eyes(トゥインクルアイズ)ハーフシリーズで、ドンキホーテで買えます。

この今井華さんのプロデュースしたカラコンは、今井華さんのブログでも何度か紹介されていますし、テラスハウスでも実際に着用されたりと人気もあるようですよ。

今井華さんプロデュースのカラコン「トゥインクルアイズ ハーフシリーズ」は、度ありもあったりバリエーションも7種類ほどあります。

ブログでは、時間かけて1から作り上げたそうで、昨年のブログにはプロデュースしているカラコンがネット売上1位になって喜びを書いておられます。ちなみに今井華さんが自身のカラコンを装着している画像をアップされています。

今井華 カラコン 装着画像 (今井華ブログ)

販売されている今井華さんプロデュースのカラコンは全て韓国製のようです。ちゃんと医療機器承認番号もあります。

今井華さんのカラコンに興味のある方はドンキの通販でも購入可能です。

⇒  今井華プロデュース カラコン (ドンキホーテ オンラインショッピングモール)

今井華 成人式

他にも今井華 成人式ってキーワードがありました。今井華さんは現在21歳ですから成人式は去年だと思います。多分その成人式について検索されているのだと思います。ちょうどテラスハウスに出演されている時で、ブログなんかでメイクなど色々と画像つきでアップされていました。

まあモデルさんで綺麗なので、成人式どんな感じの振袖きていたのだろうとか、メイクとかまあ気になって検索される感じだと思います。

実際今井華さんのブログにもヘアメイクや帯締めについての質問がかなりあったみたいで、詳しく写真付きで解説されています。

今井華 成人式 画像 (Google画像)

今井華 成人式 ブログ記事 (今井華ブログ)

と言う訳で、今井華さんの成人式の画像などなどでした。頭の飾りはすごいですね。なんか目立ちます。何でも、あの飾りは生花だそうです。何か今井華さんのこだわりのようで、どうしても生花でやりたかったそうです。

まあモデルさんだし可愛いってなるんでしょうねぇ。振袖も花のデザインの綺麗な感じですね。

今井華 舌

で、最後に今井華さんのキーワードで今井華 舌ってのがありました。舌に何かあるのかな?とか、舌にピアスしてるとか?なんて思ってたんですが、どうやら違うようです。

舌と言うか滑舌の話の事だと思います。何で舌だけが検索のキーワードで出てきたのかは分かりませんが・・・

まあ今井華さんは滑舌が悪いなんて指摘もされていますが。確かに今井華さんのトークとかを聞いていると、ちょっとだけ、ん?って感じる事はあります。

ってか、動画を見たほうが早いと思ってインタビュー動画見てたんですが、何かそこで初めて今井華さんの舌ってのがなんとなく理解できました。

こういうのはどうなんでしょ、舌が短いからですかね。英語の発音とかで舌の使い方とか習ったような気がしますが、なんかちょっと舌の使い方が下手?というか、舌が変というか、さしすせそが言いにくそう?

まあなんて表現したらいいのか・・・ まあ滑舌が悪いで片付けられるんでしょうがww

サ行は私の気のせいかも知れませんが、まあ何か舌の使い方が上手くないのですかねぇ。

⇒ 「今井華 ジェネレーション天国最終回の収録だったと投稿。 失言に責任感無いと批判殺到」 

⇒ 「今井華 性格は?悪い?眉毛はわざと?タトゥーや妊娠?下品なの?

⇒ 「ギャルモデルでテラスハウスにも出演、カップやすっぴん、メイクや熱愛など気になる今井華」