スポンサードリンク

女優やモデルとして活動されている水沢アキさん。歌手としての活動もされていましたよね。女優としては数多くのテレビドラマや映画に出演されています。

もちろんタレントとしてバラエティーなんかにも。そんな水沢アキさんについて色々調べます~
なんでも元旦那はアメリカ人で、長男のジュリアンさんは俳優をされていたり。また気になったのが剛毛画像ってのですがw

まあそんな水沢アキさんが、11月21日放送の「今、この顔がすごい!」に出演されます。

水沢アキ プロフィール

水沢アキさんは、1954年12月5日生まれの現在58歳。もうすぐ59歳になられますねぇ。水沢アキさんは女優やモデル、歌手、タレントなどさまざまな活動をされています。

身長は157cmで、体重は非公開。スリーサイズはB85 W63 H88だそうです。

所属事務所はオスカープロモーション。本名はスィーヒ昭子というらしいです。

水沢アキさんは、14歳の頃から2年間劇団若草に所属されていました。その後再びスカウトされて、芸能界デビューされています。

高校の頃から活動されていたのですねぇ。水沢アキさんが出演したテレビドラマは数多くあります。

夏に来た娘」「遠山の金さん」「かあさん堂々」「大奥」「外科医・夏目三四郎」「JIN-仁-」などかなり省略しましたが、とても沢山出演されています。

他にも映画や舞台、吹き替えやラジオ、広告にCMなどさまざまな活動をされています。

水沢アキ 結婚と離婚 長男は俳優のジュリアン

水沢アキさんは1986年に日本に住んでいるアメリカ人のビジネスマンと結婚され1男1女を儲けています。長男はジュリアンさんで俳優を2011年からされているようです。

しかし、水沢アキさんは1993年に離婚されています。ちなみに本名はスィーヒ昭子と言う事で、離婚しても本名は旦那の名字を使っているそうです。

水沢アキ やさしい手

 水沢アキさんを調べるとやさしい手というキーワードが。これは、2011年に公開された映画で、今までドラマや映画では、露出は控えていた水沢アキさんですが、この時は風俗関連の役でヌードシーンを演じておられます。

ま、50代後半のときのです。 それ以外でも写真集は出しておられますからねぇ。まあね・・

⇒ 水沢アキ (Google画像)

水沢アキ 森本レオ

 水沢アキさんで、森本レオ。森本レオさんといえば、あの俳優の森本レオさんです。ナレーターなんかもされていますよねぇ

何とも森本レオさんの声は優しい感じがして落ち着く感じだと思います。

で、 水沢アキさんと森本レオって?なんでしょ。まあ、知ってる人は知ってるでしょうが、ってか、結構有名な話ですが、森本レオさんは 水沢アキさんに襲われたとか。

元々石原真理子さんも演技の練習のなの元に、17歳の時に森本レオさんに初めてを・・・って暴露してます。
水沢アキさんも同じように襲われた事を暴露しています。

で、森本レオさんは、そんなつもりは無かったけど、本人がそう思ってるなら謝罪したいって、まあ認めちゃってるんですよねぇ・・・

森本レオさんももう70ですから、もうそんな元気は無いでしょうが。ってか最近どうしてるんでしょうねぇ。

水沢アキ 剛毛画像

 水沢アキさんの剛毛画像ってキーワード。まあ水沢アキさんの毛の事を言ってるのだと思います。実際画像はちょっと無理ですが、見てみました。

んーまあ剛毛というか、手入れはされている感じはしますが・・・

まあ昔の画像ですからね。今と違って脱毛とかも無いでしょうし、んー剛毛なんでしょうかねぇ・・・どうなんでしょ。