スポンサードリンク

女優で元アイドル歌手の長谷直美さん。一時はフランスパリに在住したり、ロンドンに在住したりされていました。2012年からは日本に帰国して女優として再び活動されています。

長谷直美さんは、2013年1月18日に放送された「爆報!THEフライデー」で大腸がん宣告を受けるドキュメントが放送されました。

そんな長谷直美さんは、11月20日の「徹子の部屋」にも出演されます。長谷直美さんについて気になったのでしらべてみますー大腸がんはもちろん、ヘア水着など気になるキーワードをチェックです。

長谷直美 プロフィール

長谷直美さんは、1956年5月15日生まれで現在57歳。東京大田区の出身で、女優として活動されています。所属はグッディ。

本名は長谷川順代(のぶよ)だそうです。 身長等の詳しい事は記載無かったです。

さて、長谷直美さんは、東京で生まれて小学校の頃に横浜へ一時移っていましたが、再び東京へ。17歳のときにミス・エールフランスコンテストで入賞して芸能界へ入られています。

1974年には、シングル「私は天使じゃない」でレコードデビュー、同じ年にはNHKのドラマ「四季の家」で女優としてもデビューされています。

その後、「俺達の朝」「太陽にほえろ」など数々のヒットドラマに出演され、同時にバラエティーでも活躍されます。

長谷直美さんの特技は自動車の運転で、その腕前は国際A級ライセンスを持っていて、テレビドラマの中でもその運転テクニックが披露されています。

長谷直美さんは1994年に外資系会社員の方と結婚され長女を出産されます。翌年からはフランス・パリに在住するようになり、芸能界から離れられます。

しかし、2010年に離婚、長女は夫が引き取ったそうです。離婚後、長谷直美さんはロンドンに移り、演劇学を学んでおられたようです。

そして2012年に日本に帰国され、再び芸能活動を再開されます。

長谷直美 大腸がん

長谷直美さんは大腸がんを患っておられます。「爆報!THEフライデー」の番組内で、長谷直美さんは大腸がんの宣告を受けます。

番組の企画で、長谷直美さんは人生初の人間ドックだったそうです。その際に長谷直美さんの大腸に2~3cmの腫瘍がみつかりました。

腫瘍を調べた結果、悪性腫瘍と判明し、長谷直美さんは大腸がんの宣告を受けます。長谷直美さんはこの時、しっかり撮って下さいといい、ドキュメントのようにして欲しいと。

そして、自分の体験が社会の貢献になればと言っておられました。

長谷直美さんの大腸がんは初期の段階のもので、手術によって腫瘍部分を切除し、術後の経過も良好で回復し、現在は仕事も普通にされています。

2013年4月には、テレビドラマ「月曜ゴールデン 警視庁南平班〜七人の刑事〜」に出演されています。

長谷直美 ヘア

長谷直美さんの検索で長谷直美 ヘアってのがありました。コレは、多分長谷直美さんが1994年に発売した写真集「本能 INSTINCT」の事を言っているのだと思います。

まあでも・・・あれですよ。若い子をイメージしちゃだめですよー長谷直美さんが30代後半の時のものですからねぇ。

長谷直美 水着

長谷直美さんの水着ってなんでしょ?

⇒ 長谷直美 水着(Google画像)

まあ、長谷直美さんの水着姿ってかんじですかね・・・?まあ長谷直美さんの水着が気になって検索されているんでしょうか。長谷直美さんの水着って需要あるんですか?

多分興味本位なんでしょうかねぇ・・・ちょっと私には分かりませんが・・